ひな飾り展へお越し下さい

はみんぐ

2月23日日曜日

名栗でのひな飾り展が本格的に始まった昨日。
各会場のひな飾りの力の入れように驚きつつ、ひなめぐりをしました。
上の写真はギャラリーハミング。
吊しびなの本場・稲取にもひけをとらないまばゆさでした。


地蔵びな

なかでも一番好きだった地蔵びな。

古民家ひらぬま

古民家ひらぬまは、いつものおひなさまたちに、介護ホームのお年寄り達の作品と、名栗幼稚園のこどもたちの作品が並んでいました。

保育園

なんとまあ、ほほえましい。

雪の下名栗

名栗はまだ雪景色ですが、日曜日の今日は山雀亭にも大勢のお客さんがみえて、賑やかでした。
足元に気をつけて、どうぞ名栗にお越し下さいね!

まんさく

まんさくも咲き始めましたよー!
ちなみに、
名栗の会場がすべて見られるのは金土日。
月曜日もあいているところが多いです。
山雀亭は毎日OK。








プロフィール

yamagaratei

Author:yamagaratei
埼玉県飯能市、下名栗の俳句工房山雀亭
そのなんでもない日常をつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR