初三十日

あかり展ミーティング

1月31日日曜日

去年はなんとなく元気が出なくて、五回目にしてもうおしまいにしようと考えていた「紅葉あかり展」ですが、「続けたい!」という声が聞こえてきて、とりあえず一度集まってみようと本日ミーティングを持ちました。
出席は山雀亭を含めて十四人。
難しい顔ではじまった話し合いでしたが、
話し合ううちに、どんどん元気が出て来て、みなさんからはさまざまなアイデアが。

で、やはり今年もやろうよ!という結論に。
こんなに嬉しそうな顔で会議は終わったのでした。

あかり展ミーティング2

実はやめてしまおうと思ったことを猛烈に反省していた私です。
やめるのは簡単なこと。
でもここでやめてしまったら、なにもしなかった以上に虚しい。
それに、なんだか私らしくない。
ーーー思えば「椋」だってそうでした。
継続は力なり。
そして何よりもいい仲間と出会えたことに心から感謝しています。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR