秋彼岸

堤

9月25日日曜日

曼珠沙華でいっぱいの名栗。
昨日は雨の中を歩きました。

曼珠沙華

高台から見た下名栗。

名栗川

蔦紅葉

赤いものが多いですね。

花水木の実

鶏頭

句会の前のお弁当タイムはこんな感じ。

お昼

二人

上の写真はお昼前の光景です。
ペンキを塗ってくれた友人がオカリナを吹いてくれました。
写真ではフルートを吹いていますが。
山雀亭のデッキもそろそろ完成に近づいています。

デッキ

あとは手摺がつきます。

デッキの感じ

夜はこのデッキで、虫の声を聞きながら、増築を手がけてくれた友人達と夕食後のコーヒーを飲みましたよ。



コメントの投稿

非公開コメント

偶然‼️

夕方にwebで 美味しいモノを探してて・・お気に入りに入ってた ボタンをプチっと ←iPad 何で指だと間違って押すことが・・。
スズメさんは何してるのかなぁ〜と閲覧 え〜⁉️ 和風がアーリーアメリカン風に〜⁉️ ビックリしてます。
プロフィール

yamagaratei

Author:yamagaratei
埼玉県飯能市、下名栗の俳句工房山雀亭
そのなんでもない日常をつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR